久しぶりの鳴子

hide20052015-10-24

鳴子の紅葉を見に行ってきました。
去年は行ってません。
一昨年は・・・どうだったかなあ・・・。
そんなわけで,久しぶりの鳴子でした。

朝7:30に滝の湯で朝風呂。
朝6:30に家を出ました。
ゆっくり楽しみたかったところですが,朝から大繁盛でした(^^;
温泉効果で,少しは疲れがとれたでしょうか。


その後,鳴子峡へ。
やや曇り空で残念でしたが,紅葉は見頃でした。
相変わらず,下の遊歩道は閉鎖中。
いつか再開するのかなあ。
食欲の秋,紅葉より団子(?)
玉こん,おでん,ジャガバター,きのこ汁と,ひたすら食べまくりました。
満足です。
今回はイワナは食べませんでした。


帰り道,道の駅へ。
宇和島のじゃこ天をその場で揚げて販売していたので,ついついパクリ。
これまたおいしかったです。