0円食堂,宮城へ

ついに,「鉄腕DASH!」0円食堂が宮城にやってきました。
宮城の道の駅に来るなら岩出山かと思っていましたが,上品の郷。
まあ,納得です。
浜沿いの復興具合も伝えられますし。
まあ,ここまで来たなら海鮮パスタにしてほしかったところですが,牛タンがかなり魅力的だったようです。
これも,他県との差別化という点では納得です。
ちなみにロケ日は土曜日だったらしいです。
ああ,そのとき上品の郷に行っていたら。


世界一うまいラーメン,ようやく具に着手しました。
これまで何気なく食べていたメンマ。
あんなに手間がかかっていたとは。
次にラーメンを食べるときは,もう少し大事に食べます。
醤油ダレは,松岡さんの味覚に期待!!