ガツンと食べたかった

hide20052015-09-22

今日はオフ日です。
仕事をしてました。
あれ? オフ日の意味を間違えているような。


19日にえさし藤原の郷に行ったあと,気仙沼に行きました。
本当はガツンとフカヒレを食べたかったのですが,なかなかお店を見付けられず,ガツン程度になってしまいました。


今回再訪した場所は,お魚いちばとパルポー(エトワアル)。
パルポーではこれまでGottoを買ったことしかないのですが,いつか食事もしてみたいです。


今回初めて行った場所は,K-portとシャークミュージアム
どちらも悪くはなかったのですが,やはりガツンとフカヒレが食べたかったです。
次に来るときは,ガツンとフカヒレを食べよう,そうしよう。