会津日帰りツアー

hide20052015-09-23

連休中は東北を駆け回っていたため(毎日日帰りで),全然更新していませんでした。
そのうち書き足したいです。


さて,今日は会津でお祭りがあると聞きつけ,行ってきました。
会津藩公行列。
「八重の桜」で八重を演じた綾瀬はるかさんを生で見ることができました。
当たり前ですが,可愛い人でした。


あと,「満田屋」に初めて行きました。
串焼き,おいしいですね。
さすが人気店で,大混雑でした。


他に行ったのは,鶴ヶ城天守閣や藤田五郎の墓。
改めて,白虎隊や新選組は不憫だと思いました。


宮城県北からは遠いですが,来年もまたお祭りの時期に行ってみたいです。