大仏見学の旅(失敗編)

雷門

大仏見学の旅おまけ,失敗編です。
1日目の夜に,ラーメン屋「博多風龍」さんに入った際,やらかしてしまいました。
iPhoneの電池がなくなったため,代わりにカメラ持参でラーメン屋さんに行ったのですが,それを見事に置き忘れてしまいました。
すぐ気付けばよかったのですが,気付いたのは翌日,かなり時間が経ってから。
やっとカメラの無事を確認できたのは,宮城へ帰る新幹線の中でした(− −;


その後,「博多風龍」さんのご厚意により,宅急便でカメラを送っていただきました。
十数枚撮ったデータも,もちろん無事。
感謝感謝です。
今度東京に行ったら,また風龍さんで豚骨ラーメンを食べたいと思います。
美家古寿司にも寄りたいし,忙しいですね。