頑張ろういわき,頑張ろう福島

命をいただく

夏休み後半からずっと,十和田湖奥入瀬渓流)や福島(会津&大内宿&いわき)に行きたいと思っていましたが,今日,ひとつだけ実行。
アクアマリンふくしまに行ってきました。
震災の爪あとは深く,以前の展示とはちょっと違うのですが,営業まで漕ぎつけたスタッフのみなさんに頭が下がります。
ぜひこれから毎年アクアマリンに行き,復興状況を見守りたいと思います。
いわき・ら・ら・ミュウ(11/25オープンらしい)やスパリゾートハワイアンズ(すでに一部オープン)にも行ってみたいですし。
帰り道,以前お世話になった旅館こいと(日帰り入浴のみ営業)に寄り道。
温泉に浸かってリフレッシュしました。
また宿泊できるようになったらゆっくりいわきに来たいところです。