40点満点ではないかな

なすび亭弁当

東京の旅2日目の夜,完結編です。


あとは帰るだけなのですが,「はやて」ばかりで「やまびこ」がちょうどいい時間にないために,
東京駅で20:15まで過ごすことになりました。
駅周辺や構内をウロウロ。
東京キャラクターストリート」はおもしろかったけれど,それでもまだ時間があります。
某カフェに入ろうと並びましたが,なかなか席が空かず,やっと入ったと思ったら,
お目当てのケーキが目の前で売り切れるという衝撃の結末が�堯福陰◆院�
そうか,ここで「シアワセニナ〜ル」を使えばよかったんだ。


ランチの時間が遅かったため,駅では夕食をとらず,駅弁を買いました。
「美食アカデミー」でおなじみの,なすび亭の吉岡さんが監修したお弁当。
入れ物は可愛い。
味は上品。
うーん,でももう一度買いたいかと言うと・・・。
でも,弁当なので出来立てじゃないし,こんなものなのでしょうか。
このお弁当を美食アカデミーの面々に食べさせたらどんな反応をするのかなあ(^^;
妄想が膨らみます。