入口で何故かオロナミンC

シアワセニナ〜ル

東京の旅2日目の午後。


ルミネ吉本でお笑いを見ました。
ライセンス,ロバート,しずる,中川家といったよく知った芸人さんたちが登場。
しずるのコントはレッドカーペットやエンタで見ていた通りの面白さ。
しずると言えば甘酸っぱい青春コントも有名ですが,今回はブラックなネタでした。
村上ショージ他2名のコントはグダグダでしたが,それが一番ウケていました。
村上ショージさん,自由です。
あ,とんねるずの番組でたまに見かける,「リアルゴリラ」も生で見ることができました。
吉本の人だったんですね。
古川で見たおかもとまりとサイクロンZを除けば,これが人生ではじめてのお笑いライブ。
なかなかいいものです。
またいつか見てみたいです。


待ち時間にちょっと買い物。
今をときめくスリムクラブのクリアファイルや,職場へのお土産を買いました。
あと,「オモシロクナ〜ル」とか「ヨクスベ〜ル」などのヘンな薬がたくさん売っていたのですが,
「シアワセニナ〜ル」が気に入り,購入。
アンラッキーな人向けらしいです。