アッガイ,アイスになる

アッガイアイス

東京の旅1日目午後。
秋葉原ガンダムカフェです。


仙台のガンダムバーでは入口でザクがお出迎えでしたが,ガンダムカフェではお店の上の方にガンダムが。
なかなかカッコいいです。


カクテル2種と,アイスを頼みました。
カクテルは「百式」と「青い巨星」。
当然「百式」は金色のカクテルです。
アイスは「アッガイアイス」を選びました。
アッガイカラーの,チョコレート味のアイスです。
チョコが好きなので。
ガンダムバーのことが頭にあり,お酒を飲まなければならないような気持ちになっていましたが,あとで考えたらコーヒーでよかったですね(^^;


カフェの脇には「ガンプラ焼き」なる食べ物のお店がありました。
小倉あんや焼き芋味もありましたが,迷わずベーコンマヨを注文。
これはおいしかったです( ̄▽ ̄)