ガンダムカフェ,行きまーす!

ガンダムカフェ

東京の旅1日目午後。


お昼を食べた後,羽田空港へ行きました。
国際線のターミナル内には,いろんなお店が入っていました。
つい最近TVで見た「FUJIYAMAバーガー」を食べたかったのですが,行列に並んでいる間に移動の時間になってしまい,断念。
あと,お土産屋の面白Tシャツには心惹かれましたが,「親分」とどでかく書かれたTシャツを,どのタイミングで着ればいいのか・・・。


さて,続いて秋葉原へ。
パソコンのパーツを買う気はないけれど,メイドカフェなんかもちょっと・・・と思っていると,見つけてしまいました。
ガンダムカフェ。
以前,仙台のガンダムバーに行きましたが,
http://d.hatena.ne.jp/hide2005/20100308
秋葉原の店はどんなものか気になります。
というわけで,行きまーす!