シャブスキーも食べたくなりました

牛鍋調理前

東京の旅1日目夜。


はとバスに乗り,夜の浅草へ。
浅草寺の裏を通り,「米久」というお店で牛鍋を食べました。
いわゆるすき焼き。
久しぶりに食べました,すき焼き。
ちなみに家では,父が甘い味付け大嫌いなので,まともなすき焼きは食べたことがありません。


夕食後,歌舞伎町の「アルカザール」へ。
ニューハーフショーを見ました。
10人のメンバーが目まぐるしく入れ替わり,小一時間のショーを構成していくのには感心しました。
ちなみに10人のうち,ニューハーフさんは3人らしいです。
幕間には座長さん(?)が我々一行をいじり倒していきました。
私もメタボ体形をさんざんいじられることに・・・(^^;
写真撮影NGのため,写真はありません。


ちなみにこの日は,あちこち移動したため,25000歩以上も歩くことに。
さすがに疲れました。