ぶらり青森の旅(行き当たりばったりの宿探し編)

これが貝焼き味噌

シルバーウィークの頃から計画していた青森の旅,ようやく決行です。
メイン目的地を浅虫水族館に定めました。
恐山や大間も行きたかったのですが,1泊2日ではかなり強行軍になるのでやめました。
出発は11日。
昨日の夜,目をつけていたスーパーホテル青森を予約しようとしたのですが・・・。
がーん,もう予約がいっぱい!?�堯福陰◆院�いや,2日前ならそうだろう。
さらに,サンルート青森もいっぱい!?
がーん。
もう宿無しかと思ったら,空いてました。
JALシティ青森。
夜に立ち寄ろうと思っていた居酒屋さんには遠いけれど,アスパムには近いです。
まずはよかったよかった。


ちょっと前にリュックが壊れたので,今日,新しいのを買って来ました。
リサイクル品ですが。