ぶらり青森の旅(青森は遠いけど私待つわ編)

朝食

青森への旅,いよいよ出発です。
朝6:00に家を出発。


そして,前沢SAで早くも休憩。
まだ1時間も走ってないです(^^;
今回は前沢SA,岩手山SA,津軽SAと3カ所で休憩予定。
疲れないように,ゆっくりのんびり。
前沢SAで朝ごはんも食べました。
ここのレストランって,朝6:00からやっているのですね。
便利。


と,ここでアクシデント。
ちょっと考え事をしていたら,岩手山SAに入り損ねてしまった!?�堯福陰◆院�
し,仕方ない。
津軽SAまでノンストップだ!


道中は,CDを聞きながら時々一緒に歌っていたのですが,だんだん飽きてきました。
そこで,あみんの「待つわ」の下パートを練習することに。何故。
これでかなりの時間がつぶれました。
しかし青森はまだ遠い・・・。