夏休みの終わりは切ない

遠くに行きたい

夏休みが,終わってしまいました。
統合の関係で,他校より夏休みが短いのです。
昨年もそうだった(T T)
何かと落ち着かないお盆が終わって,すぐに始業式というのはツラい。
もっとゆとりをもって新学期準備をしたかったです。


最後の1日は,プール当番。
午後,少し早く子どもたちが帰ったので,アルバイトの子と一緒にプールの掃除をしました。
ちょっと疲れた・・・(− −;
ああ,明日の準備が・・・。


今年の夏休みは,結構映画を観ました。
土日10日間で11本(まだ感想を書いてないモノもあります)はかなり無茶なペース。
話題作が多かったこともありますが,何だか遠出する余裕がなかったとも言えます。