朝から日は落ちて

5日連続は管理人的新記録

朝,研修センターに音楽が流れています。
いつも爽やかな音楽だといいのですが,嵐のような音楽が流れることも(− −;
朝から「遠き山に日は落ちて」が流れる日もあります。
せつなくなってしまうではないですか。
12月に入ってから,クリスマスソングが流れる日も多くなりました。
クリスマスムードはいいのですが,朝から「きよしこの夜」が流れると,何だか早く帰りたくなってしまうのです。
朝らしい音楽を選ぶのは,なかなか難しいのでしょうか。


研修,模擬授業が終了。
ホッとしました。
今週は(も?)苦しかった。
疲れがちな今週は,ドリンク剤漬けです。
月曜はリポビタンD,火曜はアリナミンV,水曜はリゲイン,木曜はチョコラBB,
金曜はエスカップ
来週はこんな生活をやめなくては。