今日のポイントは百合根

研究のデジタルコンテンツ修正のために,午前中はWEB上であれこれとアクションスクリプトについて調べました。
なかなか見通しが立ちません。
コンテンツを作り直すよりも,別の方法を考えた方がいいかも知れません。


最近はなかなか遠出できないので,スーパーで買い物するのが唯一の気分転換です。
今日は,1人用の寄せ鍋をベースに,ガザミ,きりたんぽなどを買い足しました。
銀杏と百合根もGET。
旬のものを味わうのはいいものです。
肉料理ではなかなか旬を感じることはできませんが,野菜や魚ならそれが可能です。
毎日コンビニ通いは欠かさない管理人ですが,たまにスーパーに行ったり,鮨屋に行ったりというのも必要だなーと感じています。