熟睡は至上の幸福です

こんなの作ってます

ヒトが必要とする睡眠時間は,だいぶ個人差があります。
管理人は,割とたっぷり寝ないとダメな方。
若い頃から,どんなに楽しいことをしていても,徹夜はダメな方でした。
無理に起きていると,その後ダウンしてしまったり。
昔,「若いんだから,2・3日寝なくても大丈夫でしょ」みたいなことを言ってくる人もいましたが,若ければ起きていられるというわけでもないんですよ・・・(− −;


そんなわけで睡眠命の管理人ですが,最近は忙しくて熟睡できない日が多くなりました。
研究も,今週が正念場です。
毎日ドリンク剤を飲んで気合を入れます。
ああ,50時間くらい連続で眠りたい・・・。