鼻水じゅるじゅるの顔文字もあるのかな?

今日の花粉は、昨日の10倍つらい・・・。
鼻水が止まりません。
(TπT)←即興で作ってみました。
イマイチ。


明日は学芸会の児童公開。
劇「はだしのゲン」はなかなかの仕上がり。
安心して観ていられるでしょう(でもBGMや照明で忙しいかな?)。


「終わりの言葉」は、もう一度CDで挑戦してみようと思います。
昨日の反省を元に、曲のテンポを上げ、ステージにも音が聞こえるように脇にスピーカーを設置してもらいました。
教室で練習した限りでは、結構いい感じ。
あとは、ステージでもしっかり歌声が響くかどうか、そして、緊張せずゆっくり言葉を言えるかどうかです。