最近見た5作品

荒川アンダーザブリッジ【映画・初見】
☆☆☆
ドラマ版と同じシーンが多かったですが,映画だけ見ても成立するようにするには仕方なかったでしょうか。住人たちの人間関係を描くのに,2時間は短すぎました。


ドラゴン・タトゥーの女【映画・初見】
☆☆☆
ラストが悲しい。


ALWAYS三丁目の夕日’64【映画・初見】
☆☆☆☆☆
目から水が。ちなみに,最初の東京タワー以外,3Dである必要はまったくありませんでした。


海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【映画・初見】
☆☆☆☆
ギャバンの蒸着シーンとその後の主題歌に燃えました。


ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬【映画・初見】
☆☆☆
もっとドタバタした感じかと思いましたが,意外と普通でした。