休日の食事

レモンジンジャー

長者原IC(上り)で,久しぶりに牛タン丼を食べました。
肉は硬いですが,相変わらずのおいしさ。


COCO’Sで,前々から気になっていたピザを食べました。
クリスピーなのはいいのですが,手が超汚れました。
ウェットティシューみたいなおしぼりしかないので,ベトベトがなかなかとれませんでした。


同じくCOCO’Sで,フェアメニューのカレーを食べました。
カレーは全部で4種あるのですが,欲張りな私には,4種全部味わえるセットがあるとうれしいです。


ミニストップで,グリルドッグを購入。
今回は「オリジナルマヨ」というやつにしてみましたが・・・ビミョー。
沖縄ホットチリにすればよかった。
以前販売していた,「ゆずコショウうま辛ドッグ」なんかもおいしかったです。