教職員異動

3.9シーズニング

河北新報に,教職員の異動が載っていました。
ちなみにウチは河北じゃない(− −;
今年度は新聞発表はないと聞いていたのですが,おかげで知人の動向がちょっとだけ分かりました。


山東小では,5名の転出者・退職者とお別れすることになりました。
みんな大変お世話になりました。
今年度は震災の影響で離任式も送別会もないですが,感謝感謝です。


私は,また残留です。
もう少し,米山にお世話になります。


例年以上に慌しい毎日ですが,それでも4月1日からは学校のメンバーが入れ替わり,新年度がスタートします。
残留部隊としては,新しく来る方が早く溶け込めるよう,そしてまた,子どもたちがスムーズに新学期をスタートできるよう,いろいろ頑張っていかなければと思います。