春休みはパンダでも見に行きたいなあ

パンダでなくネコ

実は昨日は学習参観日の振替休業日で,どこかにお出かけするか,もしくはのんびり過ごしたいなと思っていたわけです。
ところがところが,仕事が遅いために,まったくそんな余裕がなかったわけです。
朝8時から18時10分まで,休日出勤して目一杯働きました。
ああ,どこかに行きたい。
はやてで東京に行くのもいい。
浅草で食べ歩きなんかいいかも。
アクアマリン福島といわき温泉というのもいい。
東北で唯一行ったことがない男鹿の水族館もいい。
でも,2月・3月は忙しいので,春休みまではなかなかのんびりできなそう。
映画をちょっと見に行くくらいでガマンです。
それはそれで贅沢か。