大崎市誕生祭

前撮り

8月7日,登米町のお祭りに「にしおかすみこ」さんが来ていたらしいです。
残念ながら,私は見に行けませんでした。
見た人の話だと,痩せていてとてもキレイだったそうです。


今日,古川のお祭りに「おかもとまり」さんと「サイクロンZ」さんが来ると聞き,何としても見なければと思い,行ってきました。
屋台の「さんまのすりみ汁」や「フカヒレスープ」を食べながら待つこと2時間。
ようやくおかもとまりさんが登場TVで見たままの,可愛い方でした
モノマネを幾つか披露してくれました。
もう少し見たかったなあ・・・。
続いてサイクロンZさん会場を盛り上げるのがうまい
レッドカーペットでお馴染みの歌ハメダンスを披露してくれました。
懐かしいな〜と思って見てましたが,AKB48の曲もネタに入っていました。


写真撮影NGだったのが残念。