過去を捨てたい男

とんぼ

ちょっとだけ部屋の片付けをしたら,収拾がつかなくなってしまった・・・(− −;
とりあえず,もう読まないマンガ本を売りたいです。
以前,古本屋で引き取ってもらえなかった文庫本などもあるので,タダで引き取ってくれる人がいるなら,それでもいいです(^^;
将太の寿司」はもう1回買おうかなー。
グルメマンガ(特に寿司)は,ずっと持っててもいいような気がします。
今持ってるのは,「きららの仕事」「慶太の味」「美味しんぼ」「味いちもんめ」「新・味いちもんめ」。
江戸前の旬」はネットカフェでちびちび読んでいます。
読み終わったら「音やん」を読みたいです。


過去に読んだ本は捨てたい。
でも食欲には勝てない。