グータララスーダララ

油麩入りのお吸い物

映画「20世紀少年<最終章> ぼくらの旗」を観てきました。
以下,原作未読で「ともだち」の正体は何となくウワサで知っていた私の,鑑賞中の心内。
名前は伏字ですが,これから映画を観る方はそれも見ない方がいいと思うので,文字色も白です。


「え,まさか○○がともだちなの? △△じゃないの? ○○なわけないだろうけど,原作と違うエンディングにするらしいし・・・。でも,いくら何でもそれじゃやりすぎだろうし・・・」
「あ,やっぱり○○じゃなかった」
「え,□□がともだちだったの? いや,それも予想したけど。いやー,やっぱり□□だったのかー」
「え,□□じゃないの?」
「結局誰なんだ!?」
「や,やはりウワサ通り△△だったのか」


そんな感じで,最後まで気が抜けませんでした。