太郎,死す!?

フジ系ドラマ「セレブと貧乏太郎」の最終回でした。


ほとんどドラマを見ない管理人,今回のドラマは上戸彩が出ているので見たようなもの。
まあ,映画もそうですがドラマも,興味ないテーマでも見ればそれなりにハマりますね。
ただ,ここ数回のドタバタぶりはちょっとあんまりで,いかにも行き当たりばったりで脚本を書いている感じでした。
8話ぐらいまではそこそこおもしろかったんだけどなあ。
いい人そうだった人がそうでなくなって,悪い人そうだった人もそうでなくなって,いやまあ仕方ないのですが,やっぱりあんまりでした。
最終回はありがちな展開だったような気もしますが,ラストは個人的には満足。
後藤田さんが前半で退場した時は「このあとどうつなぐの?」と思ったけれど,それなりにつながってしまったのもすごい。