最高の紙飛行機は?

ノーマル型

2学期の終業式が行われました。
町探検に学習発表会,幼稚園との交流会,研究授業・・・。
何だか忙しかったです。
でも,それだけ2年生にとっては,成長する機会の多い2学期でした。
統合がらみはあまり忙しくならなかったなあ・・・。
3学期にいろいろなものが押し寄せてきそうです。


夜は職員クラブの忘年会。
10大ニュースは,ちょっとしか分からなかったです。
自分でアンケートに書いておいて分からないと言うのが情けない。
あと,今年はちょっと笑えるニュースが少なかったかも。
決して暗い1年ではなかったのですが。


余興で紙飛行機飛ばしをやりました。
他の方が何だかすごいデザインの飛行機で参加の中,ごくフツーの飛行機で挑戦の管理人。
2位に入着。
折っていて羽と胴のバランスがよくないなあと思っていたのですが,それなりには飛んでくれたかな。