迫る授業研究

関係ないけどレトロ調電話

疲れのため,ダウン。
昨日,2年生の授業研究の事前検討会があり,一昨日の夜に指導案で頑張ったのがいけなかった。
いや,前々からコツコツ頑張っていればこんなことにはならなかったはずですが。


授業は25日。
今日,指導案の直しと授業の準備をするはずだったのに,予定狂いまくり。
追い詰められていきます。


今日は宮教混声OBOG合同ステージの練習日だったのに,もったいなかった。
どうせ仕事できない体なら,せめて歌いに行っていれば・・・というのはちょっと違うか。
ああ,でもゲネプロ,出たかったなあ。
来週の練習と再来週の本番は,ちゃんと出られるのかなあ。