ドタバタバトルロイヤル

悟空VS牛魔王

学習発表会の児童公開,終了です。
「そんごくう」先生方にもなかなか好評でした。
子どもたち,よく頑張ったと思います。
「緊張していた」と言いつつ,ノリもよかった。
セリフの言い方は,校長先生から「お手本になる」と褒められるくらい上手でした。
この台本も,この子どもたちに合っていたように思います。


お気に入りは,最後の場面,悪者一味と悟空たちが入り乱れてのバトルロイヤル。
以前,他の先生が「そんごくう」をやった時もお気に入りでしたが,ちょっとドタバタした戦いがコミカルでいいです。
全員一度に活躍できるし。


明日,細かい部分を修正して,本番に備えます。


それにしても,BGMや小道具はよく間に合った。
奇跡。