すごいよタムナスさん

1日仕事を頑張って,夕方から,映画「ウォンテッド」を観てきました。
Web上の評判は散々ですが,私的には結構よかったです。
ナルニア」ではいい人だったタムナスさんが大暴れで,おもしろかったです。


序盤。
予告編通りの展開で,弱々しかったタムナスさんが大変身。
ちょっと調子に乗りすぎなような・・・。
一流の暗殺者になるための特訓シーンは,何か拷問シーンでした。
アンジェリーナ・ジョリーは強くて色っぽかったです。


中盤。
悩むタムナスさんを導くアンジェリーナ・ジョリー
タムナスさん,暗殺者の道へ。
このお話,アンジェリーナ・ジョリー主演の暗殺者育成シミュレーションだったのか?
父の仇への恨みを積もらせていくタムナスさん。
そして,まさかの展開。


終盤。
敵陣に単身乗り込み,やっと主役っぽくなってきたタムナスさん。
期待通りにカッコよかったアンジェリーナ・ジョリー


「Mr.&Mrs.Smith」なみにおもしろかった。
でも,
「Mr.〜」より血みどろ。
「Mr.〜」よりシリアス。
「Mr.〜」より後味が悪い。
そんな作品でした。