迷ってササタン

昨日は初任校で一緒だった先生方と仙台で飲みました(あ,2日連続だ)。
諸々の事情で参加者が減り,東京1泊の予定も仙台1泊に。
それはそれで楽しいです。
スタートは国分町の「壱一」というお店でしたが,食べ飲み放題が売りのこのお店,なかなかよいです。
あと,管理人的には「アントニオ猪木酒場」が何とも気になって気になってしょうがなかったのですが,時間もなかったので,次回の楽しみにしましょう。


久しぶりに中央通りやら仙台駅(特に地下)やらをぶらぶらしました。
以下,雑感。
「お土産は何がいいかなー」
ファミコン懐かしいなー」
「お茶の井ヶ田では茶そばはやってないのかなー」
「もっと100円ショップでゆっくりしたいなー」
「寿司通りでは,あさひ鮨より北辰鮨だなー」
「駅2Fのチーズケーキ屋さん,新しくなったなー」
「TVで紹介されたこのケーキ,おいしいなー」
「地下街も変わったなー」


そして結局,お土産は「ササタン」になったのでした。