ニュースがないのがニュースです

10大ニュース発表

2学期の終業式が行われました。
1年生にとっては,飛躍的に成長した2学期でした。
音読発表会,研究授業,授業参観・・・どれもよかった。
ともあれ,閉校・統合がらみでものすごく忙しかった日々も,一段落。
3学期はさらに多忙な日々になりそうですが,笑って乗り切りたいものです。


夜は職員クラブの忘年会。
今回はじめて,10大ニュースの発表をパワーポイントで行う快挙(暴挙?)。
プレゼン作成担当の管理人,昨夜のうちに完成させるはずが,結局作業は今日の早朝と夕方になってしまいました(^^;
でも正直なところ,今年は何がニュースだったか分からないほど忙しかったかな。
それと,余興で,「世界一受けたい授業」でおなじみの「アハ!ムービー」をやったのですが,かなり盛り上がっておもしろかったです。