♪しろいひかりのな〜かに

学芸会のBGMを探していたことから発展して(?),今は卒業式向けの曲を聴いています。
旅立ちの日に」とか,「栄光の架橋」とか,いい感じです。
ちょっとうるっときます。
どちらかと言うと中学生向けな感じもしますが。
旅立ちの日に」をSMAPが歌っているバージョンが欲しいと思ったのですが,現在は入手不可能のようです。
超残念。


余談。
管理人が6年担任だったなら,卒業生入場は上戸彩で退場は西遊記のつもりでしたが,そんなことはどうでもいいですね。


さらに余談。
聴いていたCDの某曲に,「悩め〜どこまでも〜。悩め〜果てしなく〜」という歌詞が出てきて,ものすごい歌だなーと思っていたら,「悩め=FAR AWAY」の聞き間違いでした。


さらにさらに余談。
今日は久しぶりにマーチングの曲も聴きました。


奇跡の3日連続更新です。