高所恐怖症?だけど高いところが好き

テレビ父さん

ツアー3日目。
今日は札幌で自由行動。
母の要望で「白い恋人パーク」を回った後,管理人だけ別行動させてもらいました。


立ち寄ったのは,札幌中央卸売市場場外市場。
念願の海鮮です。
昼食の他に,あちこちで試食させてもらいました。
調味したイクラはおいしかった。
うーん,胃袋が幾つあっても足りません。


その後は,札幌駅近辺の観光地をダッシュで回りました。
某タクシーの運転手さんは,札幌市内には見るものがないと言っていましたが。
まあせっかく来たことだし。
TV塔(高いところが好き)→時計台→旧道庁→JRタワー(高いところが好き)・・・といった感じ。
新千歳行きの電車に遅れそうになるほど,無茶な行程でした。