カップ麺のつけ麺(ニセ)初体験

カップラーメンを食べようとポットのお湯を注いだら,ゴボゴボといやな音。
見事に,途中でお湯切れ。
とりあえず湯沸かし器からお湯を足したものの,3分経った後にフタを取ってみると湯気はナシ。
なんとナ〜クいやな感じ。
丼に移してレンジで温めなおすことにしました。
周りの先生方のアドバイスにより,スープのみをレンジでチン。
カップラーメンをつけ麺のようにして食べました。


佐沼にある「川内事務機」のお店にはじめて入りました。
小さい店内ながら,なかなか楽しめそうな空間です。
ほしいものがいっぱいありました。
特に心引かれたのは千代紙。
今日は時間がなかったけれど,その気になれば1時間ぐらい時間をつぶせそうです。


今日は仕事をしたという感じ。
自分で自以下略。