ようやく雪遊び

こんな校庭はもう見られないかも

やっと雪が降りました。
通勤にはありがたいものではないですが,子どもたちは大はしゃぎで遊んでいました。
しかし,みるみるうちに雪はとけ,お昼前にはほとんどなくなってしまったのでした。
無謀にも,4時間目にそり遊びをしようとした管理人。
少ない雪を集め,超短いそりすべりコースを作成。
何とかそり遊びを楽しみました。


マグロと葛根湯は,食べ合わせが悪いそうです。
他にもいろいろ気になる食べ合わせが新聞の広告欄に載っていたので,その雑誌を立ち読みしました。
いろいろありすぎて,おぼえきれナイ!!(買いなさい)
とりあえず,マグロのことだけおぼえておきましょう。