社会科副読本部会,ラストシーンへ

社会科副読本CDの活用事例を作る会議がありました。
管理人が長研に入る前に,あらかた片付いていると言われていた会議ですが,長研中も順調に(?)回数を重ね,結局ここまで続いてしまいました。
まあ,最後に会議に復帰できたことは良かったのだと思っています。
何とか今日,完成が見えました。
来年もメンバーを変えてこの会議は続くらしいですが,次はぜひ,3・4年生担任の先生がメンバーに入るとよいと思います。


会議中,部屋の中にスマートボードを発見。
あまり使っていないとのことですが,貸し出しはしていないそうです。
残念。
それならばマグネットスクリーンを借りたかったのですが,登米市の視聴覚センターにはないとのこと。
これまた残念。