翼のある使者と再生する者

滝(でいいよね?)

水星が太陽の前を横切って見えると小耳にはさんだので,朝に一生懸命太陽を(サングラス越しに)見ていたのですが,さっぱり見えませんでしたよー。
どうやらものすごく小さかったみたいです。
残念。
以下余談・・・。


ホルストの有名な組曲「惑星」には,冥王星ありバージョンと,冥王星なしバージョンがあります。
冥王星」は後から別の作曲家によって書き加えられたものです。
冥王星が惑星から除外されてから,「惑星」の冥王星ありバージョンがすごく売れているんだとか。
管理人もちょっと前に探してみたのですが,ありませんでしたよー。
廃盤になる前に(なるかどうか分かりませんが)手に入れたいところです。