憧れのFLASHマスター

上から下を見る

今取り組んでいる研究に使えるかどうかは分かりませんが,センターにいる間にFLASHを少し使えるようになりたいと思っています。
だいぶ前に体験版CD(FLASH5ですが)の付いた解説本を貸していただいたのですが,忙しくてなかなかいじる時間がありません。
体験版はインストールしてから30日で使えなくなるのに,大丈夫かなあ(− −;
いずれ製品版を買いたいと思っているのですが,ちと高めなので踏ん切りがつかずにいます。


ちょっと前に買ったホームページビルダー10,パッケージを見るとマジカルメーカーなるソフト(機能?)がついていて,簡単なFLASHを作れるらしいのですが,どこからどう起動するのか分かりませんでした。
今WEB上で検索したら,何とかなりそう・・・。
少し余裕ができたら,こちらも試してみましょう。