11月を写真で埋める

おなじみの景色

鳴子の紅葉を見に行ってきました。
この連休も宿題がたくさんあって忙しいのですが,連日の研究でいっぱいいっぱいになっている管理人には,何としてもこの鳴子遠征が必要だったのです。


①気分転換が必要
②目の保養が必要
③運動不足の解消が必要
④日光を浴びることが必要
⑤十分に外の空気を吸うことが必要


というわけで,ちょっと盛りを過ぎた紅葉を見て来ました。
運動不足を解消するため,中山平側から鳴子峡の中間地点まで行ってみることに。
しかし,階段を下りて下まで行くと,もう膝が笑っているではないですか。
ここまで体力が落ちているとは(− −;


とりあえず,写真をいっぱい撮ってきました。
10月は写真ゼロだったので,11月は鳴子の写真だけでムリヤリ30枚載せることにします。