ティラノサウルス倒れる

「世界まる見え!」では「動物異種格闘技 アニマルGP」が人気のコーナーとなっていますが,動物異種格闘技という企画は昔からあって,管理人にとっても興味深いテーマでした。
ある時,「小学○年生」(よくおぼえてません)に,野生動物をトーナメントで対戦させるという企画がありました。
もちろん,本当に戦わせたわけではなく,「こうなるだろう」という推論で記事が書かれていたようです。
ビックリしたのは,そのトーナメントの中にティラノサウルスが入っていたこと。
恐竜ですよ?
これは反則では・・・(^^;
圧倒的な強さで決勝に駒を進めたティラノサウルス
しかし,何と!
決勝でそのティラノサウルスが倒されてしまうのです!
恐竜さえも倒してチャンピオンになったのは・・・。
ライオンでした!
「そんな馬鹿な」で済ませてしまいそうな今の自分は,ちょっと夢をなくしているかもしれません。