何かいいことあるかな

舟下り

簡保の宿から,猊鼻渓へ。
舟を待つ間,今日はアユの塩焼きを食しました。
ン年ぶりの舟下り体験。
小雨は降っていたものの,本降りにならなくてよかった。
奥の大猊鼻岩のところで,運玉を購入。
対岸の岩の穴に入れたら願いが叶うんだとか。
管理人,何とか1個入れることができました。


管理人,親戚の面々と別れてここから自主研修に突入。
幽玄洞と毛越寺を散策しました。


毛越寺に向かう途中で気付いてしまった。
今日は学校のウサギ当番だった��( ̄□ ̄;
何で今日にしてしまったのか。
昨日にしておけば,午前中に余裕があったのに。
毛越寺を見たあと,学校に直行してウサギにエサをあげたのでした。