「か」感謝の心を大切に

先生方への「感謝の会」を開きました。
準備期間が少ない中、出し物もみんな頑張り、先生方にとても楽しんでもらえたと思います。
コント、手品、紙芝居、合奏、クイズなど、バラエティーに富んでいたのが何よりよかった。
料理、プレゼント作り、招待状と感謝の手紙、そして出し物など、3学期に入ってから一番時間をかけたイベントになってしまいましたが、それだけすばらしい会を開くことができたと思います。


今日は朝からお昼過ぎまで裏ワザクッキーを焼いていました。
予想外に(?)みんなうまくできて、なかなかいい食感。
「これは売り物になるよ」と某先生。
よかったよかった。
「クッキーとは、粉の味が違うけどね」
や、やはり裏ワザとバレていたのか?Σ( ̄ロ ̄;)