年に1度のスキー(学Pで猛吹雪編)

上野々スキー場で、6学年Pのスキー。
朝はよかったのに、だんだん風が強くなり、ついには猛吹雪に。
視界はゼロ、斜面はガリガリ
大げさに言えば、このままでは死ぬという状態。
予定より30分早く切り上げましたが、結構たっぷりすべれたような感じがします。
もっとも、1日券を買ったのは失敗だったかも。
午前中はほとんど下の方でスキー経験の浅い子を教えていたので、元がとれなかったような・・・。


お昼はカレーと、お父さんたちにはジンギスカン
カレーはおかわり自由で、子どもたちも満腹です。


少し帰りが早まったこともあり、岩出山の道の駅に寄り道。
今日インフルエンザで休んだ子におみやげを買いました。
そしてもうひとつ、某ブログで「おいしい」との書き込みを見つけたチョコレートチップスをGET。
果たして本当においしいのか、あとでじっくり検証します。