日曜日に働かせすぎたから?

パソコンがものすごく調子悪いのです。
画像を扱っているうちに表示が変になったり、エラーが出て再起動がかかったりするようになってしまいました。
ウイルスバスターでウイルスチェックをしても、途中で再起動がかかってしまう有様。
一体どうしたら・・・(−"−;
こういうイライラする時は飲んで忘れるのが一番。
でも、明日胃検診があるためにそれもできないのです・・・。
思えば、買って電源を入れた時からこのパソコンは正しく起動しませんでした。
とりあえず、明日買ったお店に持っていってみよう。


2学期から取り組んでいた図工の版画を、今日完成させました。
子どもたちに渡すカレンダー用と、教室掲示用。
ここまで長い道のりだった・・・。