新聞社・TV局も来ました

これは職員作業中

教室移動のため、1日中動きっぱなしでした。
雪が降ったので朝に雪かきもしたし、当番だったので寒い中街頭指導にも行ったし・・・(− −;


6年生の転居先・家庭科室は、今や荷物の山。
最初、収納のための棚がまったくなかったのです・・・(− −;
卒業を間近に控えた6年生をこんな場所に移動させるのはかわいそうな気もしますが、こんな時に苦労を受け入れるのも6年生の役目なのです。
下学年の荷物運びまで一生懸命にやってくれた6年生、立派でした。


教室移動とは関係ないですが、ずっとノートンがアクティブ化できません。
次は別製品にしようかな・・・(− −;