次にほしいもの、それはパソコン

愛用のIXYが突如動かなくなりました。
買って2年半。
どこにぶつけたわけでもなく、はじめは電池切れかと思いましたが、そうではなかったようです。
とにかく全く動作しません。
これが平常時ならのんびり修理に出すのですが、何せ明後日から修学旅行。
急遽新しいデジカメを買うことにしました。


新しいデジカメは、LUMIX。
昨年学校で買ってもらったカメラもLUMIXですが、それより一回り小さいです。
12倍ズームにひかれました。
最近のデジカメは多機能なのに、使いこなせていないのが現状。
暗い時、動いている被写体を撮る時など、何かいい方法があるはずなのですが。
マスターしなければ。