ラピュタはあるけど、アイランドはない

映画「アイランド」を観てきました。
スター・ウォーズでオビ=ワンを演じていたユアン・マクレガーが主演。なかなか良かった。
でもヒゲがある方が好きです。
女優はスカーレット・ヨハンソン
どこかで見たような・・・。
ファンタスティック・フォー」(の予告編)に出てくる、あの女の人かな?
・・・と思ったら、そちらはジェシカ・アルバでした。


必死に逃げながらも、ちょこちょこ反撃して追っ手を撃退するマクレガー。
逃げてばかりの某映画とは一味違います。
そして「これでエンディング」のはずが、そこからさらにストーリーの山が。
かなりボリューミー。
見ごたえがありました。