楽しかったけれど

近くに咲いていた

26日の「緑の少年団」県大会が終わった後、子どもたちと一緒にやくらいウォーターパークに行きます。
今日、下見に行ってきました。
温水プールは気持ちいい。
流れるプールもおもしろい。
そしてウォータースライダー。
ン十年生きてきて、初体験。
これもなかなか楽しい。
これなら子どもたちも楽しめるはず・・・と思ったら!
ウォータースライダーは時間が決まっていて、26日に利用する時間帯では利用できないことが判明。
ガックリ・・・(− −;


お昼は「レストランぶな林」で。
ランチを食べたかったのに、平日しかやっていないとのことでまたガックリ・・・(− −;
しかたなくイイダコの唐揚げなどを注文。
それがいけなかった・・・。
前日の疲れ、運転の疲れ、そしてプールの疲れもあり、ちょっとお腹にもたれてしまいました。