たくさんのお店の誘惑

角館

新しくなった仙台駅を初めて見てきました。
エスパル東館,興味深いお店がたくさんありました。
やっぱり気になるのは食べ物ですけどね。


「めぐりめぐるめ」,こういうお店大好きです。
もっとスペースと品ぞろえを拡大してほしいです。
とりあえず,「コンビーフハッシュ」他,お酒のつまみをいくつか買ってきました。


「杜のダイニング」,これまでの仙台駅にはない小洒落た感じです。
和・洋・中華のお店がそろい踏み。
超混んでいたので,いつか空き始めたころにお店を回ってみたいです。


まさかの「東急ハンズ」。
売り場の広さは東京の比ではありませんが,なかなか使いでがありそうです。


エスパルではありませんが,駅1階の日本酒バル「ぷらっと」も超気になります。
次来るときは,初めから代行を使うと決めて,あちこちでちょい飲みして帰りたいです。